Gucciはオンライン芸術のリレーを始めて、1つの中国が絵師に動くのも参加者です

街頭の文化と贅沢なブランドグッチコピーは人の水と火の許さない印象ことがありますに。前者は都市の街頭から誕生して、最初はへりの人の群れが公共の発言権のマスコミの中の一つを求めるのです;後者は身分と財産のシンボルだと見なされて、見晴らしのきく有利な地勢を占めていて大衆の審美に影響しています。

しかし今、消費者達の品位は互いに近寄りを始めます。流行のコラムの作者TomVanderbiltのようだ“YouMay Also Likeにあります: Taste in an Age of EndlessChoiceは”は1本の中は言いました:“情報のはいっそう民主化を得て、更に巨大な消費の階層は形成していて、人々はすべて似ているものを買うことができます。”

このような変化の持ってくる影響の中の一つ、贅沢なブランドが必ず新しい方法を使ってそれらの価値観を出力するのを学んでいなければならないので、たとえば、1群の適切な人を探して、言う贅沢なブランドの自身の決して得意としない街頭の文化。

今週水曜日(7月27日)、Gucciは1件のこのような事をしました。それはSnapchatの上で1つの#24HourAceというマーケティングのイベントを始めて、10の何人(か)の異なる国家、異なる背景の芸術家を招待して、彼らを分かち合ってGucciAceスポーツシューズの創作するビデオとストーリをめぐります。これらの芸術家は大部分がとても若くて、最小の1人AdamCsokaKeller25歳だけ、スロバキアから来ました。

GucciAceはこのブランドが今年4月にちょうど箱の1モデルのローカットのテニスシューズに行くので、外形はAdidasの人気商品StanSmithに似ていて、しかし両側が刺繍してGucciシンボル的な赤くて緑のサイドバントがあって、価格が550~800ドルで等しくありません。最も基本的な“白だ(さん)”を除いて、アイデアの総監督AlessandroMicheleもオーダー制を増設してサービスを飾って、しかし空白所で各種の模様を描きます。

イベントはリレーの形式で午前5時から、東京の撮影技師ChikashiSuzukiから、最後に今年までオリンピックは田畑を主催しておよそ終わって、世界各地にまたがって、24時間続けます。皆の芸術家は1時間GucciのSnapchatアカウントを管理することができるのがいて、作品を発表して、とファンがインタラクティブで、それから引き継いで位から下りてあげます。すべてのビデオはシンクロナイズさせられるこのイベントの特別グッチコピーテーマのページ上に創作して、興味を持つ人に振りかえるように供えます。

AdamKimmelとThomBrowneの事務室は同一の席のビルの中で、RobertChildsは予約がなくて、彼の押エの略歴は直接呼び鈴を押さえて鳴らして、彼のを受け付けるのはブランドのその時の最高財務責任者です:“彼は私に何のご用がありを聞いて、私は私の上の階でのAdamKimmel仕事を言って、今新しい仕事を探していて、私の略歴をThomに任せることができるのを望んで、相手が聞いて問題ないと言って、私の資料の設計部に渡す人を――私は扉の瞬間に入って、すべての人がすべて洋服を身につけているのが見えます”。