これはGucci第1回が社交プラットフォームの上で数字の内容のマーケティングを始めるのではありません

InstagramFacebookに比べて、Snapchatは初めはブランドの主な愛顧を受けて、去年やっと広告の業務を取り入れました。研究機構L2の紹介によって、その広告モデルが鏡(24時間の70万ドルだと)を濾過するのを賛助するのを含む、式の広告(50万ドル)を挿入する、柵の広告と位置付けが鏡(ただ指定場所でようやく使用のことができる)などを濾過するのを発見する、目標の人の群れももう少し若くて、18~24歳のため。

Gucciは今回“順番にする司会”の形式に比較的うまく立ち回るように選択して使用します――広告費用をよけて、しかし芸術家の本人の数字の影響力を利用することができて、若い人の中で持続的にムードを高めます。この策略Tiffanyは今年4月にちょうど入ってSnapchatに駐在する時も使ったことがあって、探すのEveHewsonとReeseWitherspoon2人の役者です。

もっと多い人に関心を持つように引きつけるため、Gucciはイベントがその前の1週間すでにそのInstagramアカウントで始まった上に#24HourAceシリーズのビデオの作品を放しだします。一条ごとに1分までしかないが、しかもしかし個人の風格が鮮明なのが多様です。創作したのに参与して韓国のスケートボードの手の高孝周(HyoJooKo)、フランスの制限するスケートボードのスケートのスーパーコピーブランドBoomArtとブラジル街頭の下手な字を書く芸術家AnandaNahuこのような街頭の文化の実践者がいて、ノルウェーSnapchat大きいVGeeohSnapこのようなネットワークの人気者もあって、もちろん現代の芸術家にも欠けていませんSuedeBeer、LuciaMeseguer、JamesKerr。

生まれるハルビンは、現在上海のに位置するのも絵師WinnieChiに動く作者の中の一つです。彼女のストーリの中で、1つの緑の皮膚の女の子は昆虫の攻撃を受けて、幸いひと山のAce靴は天から降って来て、彼女の反撃した鋭利な武器になった。

これはGucci第1回が社交プラットフォームの上で数字の内容のマーケティングを始めるのではありません。それらが去年米国とカナダに向かってひとつの創立した“TheAgenda at gucci.といいますcom”のウェブサイト、AlessandroMicheleの理念をめぐって画像、特別テーマとストーリを出します。去年10月と今年3月、このスーパーコピーブランドはそれぞれInstagram上で2度の#GucciGramというイベントを始めたことがあって、芸術家にGucciBloom、GucciCaleidoおよびGucciTianこの3種類の図案によって創作するように招待するです。その中、ネットのために“第2人生”がシーンを仮想する中国の芸術家の曹の斐を創作したことがあって参与もありに泳ぎます。

当然で、これはすべて譲りためにあなたはそれがあなたのをわかるのだと感じて、それから心から望んでお金を取り出します。“1対1での関係は贅沢品の業界で特にこのように最も根本的だです。MichelleはGucciを引き続き持っていて感情、個人主義の方向に向って前進します……転換期で、私達が言うのがもっと多くて、表現するのがもっと多くて、情況はようやくもっと良いことができます。”

いずれにしても、あなたは今回のマーケティングの有効かどうかその人を決定します。私達は別に4つの風格がまるで異なる作品を選び出して、内容は順次まとめて“Popeの奇妙な考え”、“東京街頭”、“Aceの1日”と“80年代のロック”になることができります。観覧することを祈るのが楽しいです。