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内心のイタリア式の風情の舒淇と劉嘉玲を明るくして共にブルガリの真珠や宝石の盛大な宴会に行きます

BVLGARI+エメラルドグリーン、ルビーの黄金のラインストーンの長いネックレス+は作ります
BVLGARI+エメラルドグリーン、ルビーの黄金のラインストーンの長いネックレス
独特な視角、百年の真珠や宝石の潮流を振りかえります

7つは時代の意味のファッションの年代があって、7つはブルガリ精神の設計の魂の元素を貫いて、を今回の展覧の中で1つ1つ現れます。“宝石ですか?夢は”はVogueを通して代表性のファッションの大きな塊を高く備えるでしょう、コピーブランドブルガリの真珠や宝石を解読してそれぞれで代表性のファッションの年代の上映した異なる風格の流行する変遷を高く備えて、探検する服装真珠や宝石と時間に中の演繹した見事な連絡。

今回の展覧の時間軸は19世紀末に始るでしょう、TheSilver Era から全体20世紀、またがります/ Dark Romanceすばらしい年代のつやがある影は追求して、ArtDeco / 1920s Glamourは芸術の華美な年を飾って、ColorExplosions に着きます/ Golden Age of Couture黄金の年代の色の美学、ItalianHeritage を経験しました/ Daring 1980sイタリア式の伝統の下の突破精神、PopArt /1970s Free Spiritの流行っている文化の下の自由な精神、UnconventionalSteps / 1990s Innovationは古いきまりの大胆な動作を打ち破って、またTheNature Element を復帰します/ The New Millenniumはミレニアムの年代の自ら堅持して、今回の展覧はブルガリの真珠や宝石の基礎の“宝石”を核心にして、女性の審美を述べて百年以来訴えて風格日に日に個性化を交替してと、単独で溶ける歴史の過程。ファッションは芸術に邁進して、真珠や宝石は絶えず古いきまりを打ち破って、現代の元素に解け合って、アイデアで技術が真珠や宝石の価値を創造するのではなくて、探してこの時代の完璧な解釈に属して、ひとつのまるで夢の世界のモダンな空間を製造します。

BVLGARI+は真珠、エメラルド、ルビー、黄金を養殖して埋め込みします

ファッションの風潮の転換、1枚の鏡に似ていて社会の思潮、芸術のなど各方面の変化を反映していて、真珠や宝石は同じです。今回の展覧の百件近くの骨董の真珠や宝石、その自己価値を体現しているだけではなくて、真珠や宝石の背後の時代のストーリをも反映します。やさしいブルガリの真珠の真珠や宝石、極力女性のやさしくて優雅なのを形作ります;黄金のラインストーン、各種の貴重な宝石の象眼するハンドバック、ネックレス、派手で気高くて、つりあいの豊かな設計の米をはっきりと示します;プラチナの金のラインストーンのネックレス、緑の祖母の腕輪の段階が組み合わせて1物のよく使う新しい考えが誕生するのについてを意味します。

どのようにが見つかってすぐ、また持続的に発展することができる設計DNAに適合しますか?ブルガリは豊富な想像力と巧みで完璧な技術は2つの需要を完璧に解け合って、人々の対米のあこがれと追求に符合して、後の世まで伝わる真珠や宝石を設計します。Serpenti蛇形の真珠や宝石がきわめて高いがのあって度の設計を知っているのを弁別して、立体が平面の形態の変化まで(に)をこのクラシックの設計にして新鮮な活力を注ぎ込みます;花卉の元素の変遷、30年代に加入しますスプリングさせる真珠や宝石従うつける者の動作“揺れ動く”のTremblant設計やはり(それとも)60年代開くいっぱいでにぎやかな植木鉢の形態有名なブローチ、全て従う時代の変化溶け込む新鮮な技術と寓意。ブルガリが象の形態を備えるでしょう抽象的な線で改めて構造を行って、新作に持ってすぐの新しい顔に属させます。

百件近くはブルガリの百年の骨董の真珠や宝石から来て、完璧に解釈するのをそれぞれの時代間の継続と変化で往来が頻繁で、最も鮮明な個性のファッションの年代精神があるで、すぐの最も美しい風格に属して、1度製造してもし夢は変化するブルガリの専属の時間の旅のようだ。

近日、イタリアの有名な真珠や宝石のコピーブランドBVLGARIブルガリはいっしょに傑出している現代の中国の芸術家SimonMa(馬の興文)北京の香港競馬会の会所で、共にブルガリ×SimonMaOCTO腕時計のシリーズを発表します。 即日起きて、9つが表を作成する伝統、ローマの真珠や宝石の歴史遺産Octo腕時計をこね合わせて中国のアーティスティックインプレッションの限定版と中国市場にあるを売りに始めます。
ブルガリの9つは制限してOcto腕時計中国市場をログインします
この破天荒な協力では2015年の夏に始ります。Simon Maはブルガリを訪ねるまで(に)拉紹徳に位置して(La Chaux―de―Fonds)の時計の文字盤の製造工場を閉じます。彼は展所長を尽くして、13モデル設計して皆馬術とと関係がある異なるシンボルのテーマの時計の文字盤、一モデルごとに備えます。彼は中国の書道の規則によって、筆を使って特定の多種の色の漆の油(脂)となど最も伝統の手法が創作しに来ます。このは中国の伝統の手法を伝承して、墨と書道で詩歌、式典、感情と思想を順次伝えます。

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Simon Ma(馬の興文)は1傑出している現代の中国の芸術家として。彼のだけあった“界にまたがる”の精神、中西洋文化を互いに融和して、そして自分で位置を測定してなるを界の芸術家にまたがって、多種のテーマとテーマ性の表現方式を結び付けます。このような理念を表現してブルガリの今まで維持した信念と同じ流れを汲んで、すぐ多種の霊感と真珠や宝石の作る才能をこね合わせます。