Fashion Daily |中国の元素は最近とても温めます

LVの工場は開放的なのを見学します;Gucci芸術展は全世界の中国の風を募集します;Adidas商標不法行為案の上でベトナム戦争もっと勇敢に;エスティローダーは青春路線を行かなければなりません。不変は贅沢品と科学技術が依然として互いに協力するのです。スイスは札を表して各家を共同して知能腕時計を開発して、それぞれ大きいブランドはイヤホンをアクセサリーに製造します。ここはLVの機会贅沢品グループLVMHを見学して5月20日~22日に開放がヨーロッパの皮革工場、香水実験室のブドウ園などの生産基地に位置して人に見学するように供えるつもりな1つの近い距離があります。現在まで、既存の40余りのブランド、50の生産基地はこのプロジェクトに参与するのに賛成します。2011年と2013年で、LVMHも開放するイベントを催したことがあって、10万人を上回って見学しに来を引きつけました。古いでH&M実物の価値に相当する現金の券H&Mをかえて歌手M.を携えますI.A.“世界の回収週間”のイベントを展開して、4月18日~24日の時期待して、ルイヴィトン2017年新作全世界でのH&M店鋪は1000トンの古い服を回収します。M.I.A.このため撮影したのは服装を埋めて環境に対して影響が生じる映画を4月11日にH&M公式サイトにログインするのを埋めます。顧客達は任意のブランドの任意の服装を持っていて全世界の3600社のH&Mの店鋪の中に任意の1家を行くことができて、すぐH&M実物の価値に相当する現金の券を獲得することができます。GUCCIはまたオンラインの芸術展を出して、今回のテーマは中国イタリアの贅沢なブランドGucciが第2期の“guccigram”のオンラインの芸術展を創立したのです。Gucciは全世界のそれぞれ大きい芸術家を招待して、創作してブランドの風格の芸術品があります。今回、Gucciは芸術家達に中国を10世紀に流行っている花鳥の元素が作品に解け合って入りに始めたように求めます。芸術家達の作品が風格がそれぞれ異なって、ここをクリックすることができる興味の見たのとがあります。あるいはAppleWatch地位は挑戦するでしょう:Movadoはそれぞれ大きいブランドの表を作成する知能腕時計のを共同して興ってスイスのトップクラスの表を作成するブランドMovadoの注意を引き起こします。今年のバーゼルの時計の真珠や宝石展の上で、Movado宣言はヒューレットパッカードと知能腕時計が広めるのをCoach、Hugo Boss、 に向って協力します、Lacoste, Tommy Hilfiger, JuicyCoutureとScuderiaFerrariいくつかの大きいブランド。ヒューレットパッカードの持ってきた市場は、最前線の科学技術の最適化のレベルを開拓して、その上Mavadoは腕時計の外形設計のが重視するのに対して、いっぱいMavadoグループの理事長RicardoQuintero自信を譲ります。去年Mavadoは1モデルの知能腕時計MovadoBoldMotionを発表したことがあって、ショートメッセージ、電報、メール、予約、社交にネットワークの状態が更新するのをヒントを与えることができて、さらに接続のAndroid、アップルシステムはイベントの進度を追跡します。この腕時計の売価はおよそ195ドルです。EUはAdidasのオリジナルな設計を保護するために一連の保護の措置をとって、ヨーロッパ法廷はShoeBrandingEuropeに2条の平行する縞模様をしを表すスポーツシューズのブランドにしてヨーロッパの商標法、権利侵害Adidasに違反したのを判定します。これはAdidas初めてが商標の剽窃案の上で勝訴するのではありません。2008年に、そのため米国オレゴンの連邦地区法廷も米国小売商Payless賠償Adidas会社の6500万ドルと判決を言い渡します。平行する3つの縞模様はとっくにAdidasのクラシックの標識で、その他のブランドエルメスボリードは平行する縞模様を運用するのでさえすれ(あれ)ば、縞模様の数量のいくらに関わらず、でも権利侵害の問題を影響を及ぼします。ネットワークの社交若い人が好きで、エスティローダーはあなた達のために新しい製品に衰えてスキンケア用品の有名なエスティローダーを手入れするのを抵抗するのように出して、向かって社交ネットワークのミレニアムの1世代が新製品を出しが好きです。このEsteeEditという製品ラインは82件のスキンケア、米の化粧の製品を出すでしょう。KendallJennerとIreneKimこのシリーズのために撮影する宣伝のビデオの米国とカナダをログインする糸芙蘭の公式サイトと社交ネットワーク。製品は公式サイトと米国、カナダの320社の糸芙蘭の店鋪で買うことができて、価格が15ドル~50ドルから等しくありません。科学技術は流行の領域にしみ込んで、継いだのがとっくに寵児の知能腕時計になった後に、それぞれ大きくて贅沢なブランドの出すイヤホンは次第に流行する単品になっています。2012年、売価は100ドルのBeatsイヤホンを上回って価格ラインのイヤホンの市場64%の分け前を占めてと、2014年にアップルが買い付けた後に売価にもっと高くなられます。去年の春季、BeatsとFendiの協力のイヤホンの売価は950英ポンドに達して、すぐ売り尽くします。Beats一つの唯一の大の時、創立して一つメイン音質の“反対のBeats”のイヤホン会社で1年のMaster&Dynamicだけありますところが。その最新の広告板の中で、Master&DynamicイヤホンはGivenchyが袋を包みとと一緒にモデルに手だに握られて、財産のシンボルを味わいにとなります。スイスは表して急いで自らを救います;流行界の風雲児は急いで授業をします;贅沢品の巨頭会社は急いで減員します;ユニクロは急いで街頭の下手な字を書く大家と連名でTシャツを設計します;インドは急いで手伝うに頼って(寄りかかって)他の人は服をして経済を動かします;若いデザイナーは急いで服装に勝敗が弁別しなく見えます……他の人は忙しくててんてこ舞いで、フランス人はどうしても大きい半年を使って実力者が服装を出しを待ちを望みます。友情はヒントを与えます:着飾りを重視してあなたを働いてもっと良い“すぐすぐ買いを見る”のフランス行き詰まらせる:これらの商標はあなたを要してまた大きい半年にニューヨークとロンドンのファッション週間でその道の“すぐすぐ買いを見る”の新型を大いに行ってショーの方法を行くように待って、グッチショルダーバッグパリでデザイナー達の大人用切符に遭って反対します。フランス高級ファッション労働組合の主席RalphToledanoは高級な既製服の顧客達の“教育の程度が良い”の“既製服の発売の流れを十分に知っている”をかたく信じて、まして顧客に半年が“すぐすぐ買いを見る”に比べて更に贅沢品に夢まぼろしの感と吸引力があることができるのを待つのはなおさらです。これらは“すぐすぐ買いを見る”のブランドが導くオーストリア、シャネル、聖人のローランド、エルメス、を含みをNinaRicci、Chlo拒絶して、AgnsB., Issey Miyake, Isabel Marant, BalenciagaLanvinSonia Rykiel, Leonard, Dries Van Noten, Maison Margiela, Paul SmithKenzo,それらにほれる人が多く半年煮てください完成品が発売するのを待ちましょう。張愛玲の《伝奇的だ》の中の1感嘆“吐いて、有名で要します!”無数で少なくて男性の少女に名言だと見なされて、しかし何人は幻夢の年齢に至っても実現することができなかった、大洋の対岸の金髪碧眼に遠くにいて恐らくこのような虚構を聞いたことがないが、しかし20歳の年齢まで(に)おとめ座のカンヌを打ち負かす彼を連れていないで、今のところまたLVOmbrPシリーズの革製品のイメージガールを押さえて、彼はみんなの夕方の時同じくかつて企及することがない夢を囲んでいて、彼はXavierDolanと言いますLouisVuitton公式サイトはこのような簡単な紹介を提供します:“20歳の時スクリーンの処女作《私が私のお母さんを殺した》に頼って十分に映画界を踏むから、XavierDolanは“ケベックの映画の神童”だと誉められます。彼の第5部長板《ママ》(2014)が2014年カンヌ国際映画祭を勝ち取ったのは団賞を審議します。年はまだ26歳の彼が選ばれるのがカンヌ国際映画祭にコーエンの兄弟をしを主席の2015年にするために団を審議して、最も若いのだのは有史以来団の成員を審議します。2016年、XavierDolanは自分の第6部長板、《ただ世界の果て》を出すでしょう。それ以外に、彼はまた(まだ)2016年に自分の第一部英語の映画、 を出します 《JohnF. Donovanのは》を死んで生みます。”天才的で流行する協力、きっと受けて注目します。