中国の羽毛ジャケット界LV1万1件は1枚の図のため怒りました

北方はすべて続々と雪が降ったのを始めて、羽毛ジャケットはまた着ました。たくさん小さいパートナは反抗すると表して、秋ズボンは少なくともさらにの内で着て、羽毛ジャケットが醜いのを着て直視に忍びないで、どうしますか?今日私の言うのは1つの流行する羽毛ジャケットの商標で、馬雲のお父さんは連続して2年着て、毎期のインターネット大会はすべてその影を見ることができて、国内の多くのスターもその死んでも忠実な粉で、商業の有力者からスターの重要人まで(に)、人の反抗したのその誘惑がありませんでした。それはフランスの贅沢品のブランドMonclerコピーで、史の上に最も格の羽毛ジャケットのブランドを強いるのがいて、1万数の1件はそれはすべて正常でしたと言えて、それは羽毛ジャケット界のLVと称させられます。

  すぐさま国内は1万つの銭貴の高くない討論を開きました....このように持って怒りましたMoncler

  始まってと決して羽毛ジャケットを売りありません

  前世紀50年代、二人の屋外のブランドの商人と彼らの親しい友人、1人の有名な登山家、3人はすべて非常にアウトドアスポーツを心から愛して、たちまち同調してMonclerを創建しました。最初、彼らの製品はただキャンプするテント、寝袋の方面だけに関連します。

それから、3人の創始者は意外に専門的に工場の中で労働者のただするだけの冬季の冷たい水宿題の防寒着のために設置するのを発見して、たいへん保温して、その上人々のイベントに影響しないで、彼らは受けて機能性羽毛ジャケット(登山する、屋外など)を製品の版図に組み入れます。

  Monclerはずっとスポーツの方面で集中して、彼らの取引先群体は大部分がアウトドアスポーツ、探険の愛好者で、彼らはよくMonclerの羽毛ジャケットを身につけていてヒマラヤ山脈、アラスカで山脈などのそれぞれの世界の有名なピークの上で現れます。

  1968年、Monclerはフランスの国家スキーチームの第10期の冬季オリンピックの上のスポーツウェアを賛助して、彼らは多くのハイテクの応用が羽毛ジャケットにあった上にを、ガチョウの絨毛さえそこの気候の更に適当な絨毛の動物の生長のためブルターニュ南部とペリーとゴア、から来ました。

  1光り輝く時間を経験したことがあって、各種の専門のスポーツのブランドはだんだん多くなって、価格ももっと安くて、Monclerは没落に向かったのを始めます。

  Monclerの転換点は1人から来て非常に商業の頭のデザイナーRemoRuffini(rui黙がありました.盧福尼)。彼は残忍な手は2003年にMonclerを買い付ける、そして下でひとつの、スポーツをしないで、殺して流行に入ります。

  rui黙先生は小さいときからおぼれるMonclerの羽毛ジャケットだとても小さい時、毎朝すべて非常に寒いと感じて、“唯一夢想する事が1着のあたたかいアウターがあるだ”はあとで彼の母は彼に1件のMonclerの羽毛ジャケットを買って、あの時から、彼とMonclerの縁を運命付けました。

  rui黙先生はMoncler時を買い付けて、売上げはまだ5000万ユーロまで、去年この数字はすでに6.94億まで上がって、世界各地は180数近くの店鋪を持って、2013年末に上場企業になって、時価の約260億人民元

  Monclerを引き継いだ後に、rui黙先生のする第1件の事は原本の製品の理念をすべてご破算になります。彼は出現が山の斜面での上でただ羽毛ジャケットだけを思って、彼らは都市大通り上でまた(まだ)現れることができて、甚だしきに至っては世界優秀なT台の上で。

  第1歩、製品の品質を高めます

  彼がちょうど引き継ぐ時、Monclerコピーは公布するを通じて(通って)世界の各所のメーカーが製品を生産するのを許しを許可して、rui黙先生はこれらの生産メーカーをすべて買い付けて帰って、自分が全権をもって制御するのに変わって、ここから、製品はすべてすべてヨーロッパ、イタリアで生産します

  それ以外に、rui黙先生はヨーロッパ各地を訪ねて、大量の力を使ってハイテクの生地を探して、自分の人の脈を利用して至る所有名なデザイナーを招き寄せます。

  第2歩、流行の元素を溶け込みます

  Monclerの商店は普通はスポーツとと関係がある地区内で設立して、rui黙先生はMonclerの商店をすべて開いて流行する商店の中間にあって、スポーツの用品と全く分けて仕切ります。

  あとでMonclerと日本のデザイナーの渡辺が素朴で、ますますLVのデザイナーNicolasGhesquireはすべて協力でいくつか製品を出して、すべて良い反響を持っています。

  更に流行する元素を高めるため、彼はまた(まだ)ヴァレンティノの元のアイデアの総監督に来てハイエンドの製品ラインを出してください。