ウブロは&芸術家の徐震の公共の芸術を表で界にまたがって798協力して落成します

FashionDaily:パリの大人用切符は“すぐすぐ買いを見る”のスイスが表しても“ブラシ”のことができたのに反対しましたスイスは表して急いで自らを救います;流行界の風雲児は急いで授業をします;贅沢品の巨頭会社は急いで減員します;ユニクロは急いで街頭の下手な字を書く大家と連名でTシャツを設計します;インドは急いで手伝うに頼って(寄りかかって)他の人は服をして経済を動かします;若いデザイナーは急いで服装に勝敗が弁別しなく見えます……他の人は忙しくててんてこ舞いで、フランス人はどうしても大きい半年を使って実力者が服装を出しを待ちを望みます。友情はヒントを与えます:着飾りを重視してあなたを働くのがもっと良くならせるの!ニューヨークとロンドンのファッション週間でその道の“すぐすぐ買いを見る”の新型を大いに行ってショーの方法を行って、パリでデザイナー達の大人用切符に遭って反対します。発表会の上で、男が明るくて中国ロック楽団と悪魔人に狩猟をして一回が激情のを満たして界にまたがって公演を行って、彼はこのような普通ではない音楽の言語で形式に拘らない想像力と創造力に現れ出て、その名に恥じないでウブロの“融合の芸術”を表す最優秀イメージガールになります。同時に開幕したのは明るくてウブロのために演繹する最新の広告の大きな塊を表す男が、何度も特別の光栄の国際視覚の芸術家の陳を得るからあふれて浸して鏡をとって撮影します。視覚芸術を表現するにして言語の陳があふれて浸して独自の旗印を掲げる個人の風格を持っていて、彼女は先に提唱された事物を開始して矛盾している中国の伝統の哲学の文化に見たところ似て現代の流行と解け合うでしょう、けちのつけようがない平衡の米を製造しだします。陳でと男の明るい究極の衝突の中であふれて浸して、1人の全く異なる男が明るくて、1隻の特に優れているウブロは全く新しいブランドの大使を表して出現します!ウブロスーパーコピー時計理事会の主席兼LVMHグループ時計部門の総裁は―クロードに弗先生でない(Jean―ClaudeBiver)に比べて男を心から歓迎して明るくてウブロに参加して大家族を表させる:“男が明るくて1人のとても傑出している国際ピアノの大家なだけではなくて、1人の世界に名をとどろかす音楽の芸術家、1つの若い人の心の中の精神のアイドルです。私はとても音楽の激しくぶつかり合う激情とに対して革新する大胆な試みに対して彼を鑑賞します。私は男がウブロの表す協力が明るくてといまだかつてない芸術をかきたてて解け合うでしょうを期待します。”男の明るい表示:“私はうれしく思ってウブロの表すブランドの大使になります。私はこのブランドを心から愛して、それがスイストップクラスの表を作成する芸術の尊重とに対して伝承するだけではありませんため、私はそれは一回のだとが越えて転覆する中から匹敵するものがない活力と激情を感じることができます。ウブロは芸術について解け合う理念を表して、私のあがめ尊んだ音楽精神と全く符合したのです:私達は世界のただ1つで一般のものとは異なりに現れます全て私達ため芸術に対して少しものを保留して心から愛しません。フランス高級ファッション労働組合の主席RalphToledanoは高級な既製服の顧客達の“教育の程度が良い”の“既製服の発売の流れを十分に知っている”をかたく信じて、まして顧客に半年が“すぐすぐ買いを見る”に比べて更に贅沢品に夢まぼろしの感と吸引力があることができるのを待つのはなおさらです。これらは“すぐすぐ買いを見る”のブランドが導くオーストリア、シャネル、聖人のローランド、エルメス、を含みをNinaRicci、Chlo拒絶して、AgnsB., Issey Miyake, Isabel Marant, BalenciagaLanvinSonia Rykiel, Leonard, Dries Van Notenブルガリ時計コピー,Maison Margiela, Paul SmithKenzo,それらにほれる人が多く半年煮てください完成品が発売するのを待ちましょう。2015年10月29日、スイスジュネーブ――スイスの時計業は最も権威の第十五届ジュネーブの高級な時計が大きくて(GrandPrixd'Horlogerie deGenve)がついに受賞する腕時計の神秘的なベールを開きを与えるのを備えて、その中のスイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOTウブロはBigBangが腕時計を刺繍して圧倒性の優位“最優秀レディースファッションの腕時計賞”(LadiesBestWatch)の特別の光栄を獲得するのを表。HUBLOTウブロ時計理事会の主席兼LVMHグループ時計部門の総裁は―クロードに弗比べさせません(Jean-ClaudeBiver)ウブロ時計理事会の主席兼LVMHグループ時計部門の総裁は―クロードに弗(Jean―ClaudeBiver)に比べてジュネーブ大劇場でこの賞を受け取られて、そして誇りは表します:“とてもうれしくこの界ジュネーブの高級な時計を光栄にも獲得して大きくて‘最優秀レディースファッションの腕時計賞’を与えて、これはウブロについて女性のブライトリング腕時計の領域の極めて大きくて確かなのでシンボル的なBigBangシリーズを表すのです!このBigBangは腕時計を刺繍して完璧にスイスの創造精神を体現していました――巧みで完璧なスイスは表を作成してとはなやかな刺繍の技術最もアイデアの形式を備えるで大胆に解け合います。”“この賞は私達の努力しての日に日に巧みで完璧なのとの表を作成する技巧の認可に対して、BigBangシリーズの10周年の最も良い称賛についてです!”ウブロは最高経営責任者のリカルドウリを表して魯普(RicardoGuadalupe)に達して言って、“これも私達の最大の激励についてで、私はウブロの時計のすべての従業員、供給商のパートナ、全世界の高貴な時計の主な、とと一緒にこれを分かち合って高の栄誉に着くことができるのを望みます。たいへんジュネーブ高級時計大賞選考委員会が与えたの高い名声と確かなことに感謝します!”2015年1月29日、“ウブロが芸術が好きだ”の新しい楽章は瀋陽で盛京大劇場は演奏します――ウブロが誉れを表して国際ピアノの巨星の男の明るい正式がウブロに参加して大家族を表しを宣言して、全世界のブランドの大使を担当します。ウブロは男が明るいととの一緒にをいまだかつてない霊感に持ってきてぶつかりを表して、これは意味して、表を作成する芸術とクラシック音楽の伝統の概念に関して間もなく転覆させられて、開始性の前衛精神は未来の最も強音を揺り動かします。